--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

しちゃいました

彼女はとてもかわいく

とても大人で

どうみても少女で

よくヘアースタイルをかえ

羽がはえたり

とにかく彼女が好きです










アニメキャラに恋するなんてアクビ姫以来だ

2009.01.06 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top
ナウシカ 少佐 にくきゅうがいなくて暇です!

誰かL4DかCSSに誘ってくれるとうれしいです!

#sleepingcats

一人でも平気なんだからね!
2008.12.30 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
クソゲーが神ゲーに変わる今日

バカにしてたのに楽しいなんて

なんとかルナがたまらない

2008.12.12 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5回戦でEscape様に負けました

今回のCTLの流れ

開催が決まりNaushika先生がでたいと申すので

少佐を誘いあとはのりちゃん ESTELとでるつもりでした

のりちゃん ESTELと試合をしたところ

これはヤバイと察知したので

のりちゃんにしばしのお別れの言葉を言い

仲間探しの旅にでました

色々あってyuniとフルメタを仲間に加え

猛練習

色々あって5回戦負け






やっぱり暇なんで ニートなんで書きます

もうとにかく5人の面子を決めてから

公衆便所状態

もうレイプ三昧

そこから出た答えが

チームとしての連携がザコ乙

これを改善する為に僕らが使った手段が

ケンカ

もうねVC聞かせてやりたいくらいの言い合い

なんでゲームでこんな怒るんですか僕は

と言うくらい

でもね

よかった

いいチームになったと思います

僕らyuni以外はaimはうんちっちだけど

結構強豪クランといい試合してたりします

次ACかCTLを目指すクランがあったらこう言いたいです

3週間マジで練習するだけで

勝率57のクランで KD平均53ぐらいのメンバーでも

     い  け  ま  す  か  ら

勝率60以下のクランに所属してる方々へ

勝率制限 倉庫Onlyの流れはもうやめませんか?

強いとこに弱い俺らで勝つ

こんなゲームのやり方もあるので参考までに
2008.12.10 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

CTL

1、2回戦勝ちました

僕らグループ突破できないと思われてるだろうから突破しますね

実況されたいんで^^

エスケープさん強すぎなのでがんばらないと;;

てか就職しないとだね

先日マインスイーパやってるときにママンに見られて

何やってるの?と聞かれたので

サーバー管理してるとこ、と答えたら

あーわかるわかる 大変だよね。 みたいな事言われて 危機を脱出



                  


                       知 っ た か し す ぎ だ ろ





2008.12.01 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
